2024年2月15日木曜日

Queen + Adam Lambert - The Rhapsody Tour 2024




ワールドツアーの最終公演はこの日の東京ドーム公演だった。
4年前の名古屋ドームよりも良い席がとれた。(1階1塁側S席)

天を突き抜けるようなアダムの歌声は神がかっていて
好きな曲の度に鳥肌がたつ。
ブライアンが言うようにまさに“神からの贈り物”なのだ。

4年前はもう最後かもと思い名古屋まで行ったものだから
今回の日本公演は嬉しいニュースだった。
そして終わってしまった今、やっぱり最後かもと思うが
いやいや、アダムはまだ若いしブライアンもロジャーも
まだまだでしょうと祈るように希望を保つ。


スマホ撮影OK。有り難いことに私に近い席での撮影の
らぱちゃね@旅CHANNELさんのYouTube